*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

アニメ-Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】13話最終回・耽美で華麗で荘厳なアクションで話の内容もおもしろい

えっ!?サンダーボルトファンタジーは13話の今回で最終話なんですか!?12回で終わらなかったから勝手に24回ぐらいの2クールだと思い込んでいたので、すごくびっくりしました。前回すごくおもしろくなってきた!!と思ったので驚きです。今回のたった1回…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】12話・おもしろくなってきました

今週もまたまたサンダーボルトファンタジーのお時間がやってきました。今回の題名からするといよいよ主人公しょうふかんさんの正体が判明するんでしょうか?

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】11話・師弟対決

今週もサンダーボルトファンタジーのお時間がやってきました。この物語は全何回なんでしょうか?もうすぐ終わっちゃうんでしょうか?今日の題名から予想すると悲しい感じになっちゃうんでしょうか?

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】10話・策士現る

またまたあっという間にサンダーボルトファンタジーのお時間がやってきました。前回びっくりな展開になっていましたが、今回はどんなあっと驚くようなことが起きるんでしょうか?それとも起こらないのか(笑)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】9話・鳴鳳決殺殺無生(めいほうけっさつせつむしょう)さんがえっそれでいいの!?

またまた1週間が経ちました。本当にあっという間でびっくりですよ。サンダーボルトファンタジー、今後の展開がどうなるかすごく楽しみにしていました。あの人の裏切りは本当なのか?演技なのか?

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】8話・掠風竊塵(りょうふうせつじん )の正体とは?

またまたあっという間に1週間が経っちゃいましたね。今回のタイトル名はきちょうさんの二つ名、掠風竊塵(りょうふうせつじん )ってことで、いよいよ鬼鳥(きちょう)さんの正体が判明ですか?楽しみですね。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】7話・蔑天骸さんは何しに来たの?

やっぱりサンダーボルトファンタジーのこのTMR西川貴教さんのオープニング曲、テンポがいいしかっこよくて好きですね。何度も巻き戻して聞いちゃいます。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】6話・突然の中国語は技名なんだろうか?

今週もサンダーボルトファンタジーの時間がやってきました。1週間ってあっという間ですね。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】5話・登場人物の名前と漢字を整理してみよう

今週もとても楽しみにしていたThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀5話の感想です。オープニングの曲がすごくかっこよくて好きです。このTMレボリューションTMR西川貴教さんが歌うRAIMEIのCDの発売日が8月31日に決定です。楽しみです。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】4話・華麗な剣アクション

綺麗で耽美な人形劇Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4話の感想です。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】3話・冒険開始

今回はこれからどうしたらいいのかの提示があった回でしたね。主人公たちがこれからやるべきことがわかったという感じですね。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2話・新キャラ続々登場みんな美形でかっこいい

オープニングは歌も映像もかっこいいですね。なんでお人形にこんな色気があるんでしょうか。素敵です。女の子のお人形の動きもなめらかでしなやかで恥らっているようで、まるで本当にに生きているみたいにかわいい動きです。武器を持って戦うところもなめら…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】1話・耽美な人形が華麗に舞う物語

東離劍遊紀。漢字は東離剣遊記ではないんですね。なんて耽美で美形で綺麗なお人形なんでしょう。事前特番を見てすごく楽しみにしていたんですよね。アニメではなく人形劇って斬新ですね。しかもきれいな人形でうれしいですね。顔も綺麗ですし髪も美しい、衣…

プライバシーポリシー