
*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) エンドリスト一覧逆引き

エンドリスト一覧逆引きということで、何週目のルートで見ることができたかリンクを張っていますので参考になれば幸いです。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 11周目 攻略 称号獲得 寄り道番長 清掃班 CTM 退魔師は見た! フルコンプ

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 11周目は称号獲得のためにがんばりました!! これでスチルもエンドも称号もすべてが埋まりました。大満足です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 10周目 攻略 東雲エンド

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 10周目 東雲ルートの攻略です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 9周目 攻略 愁一郎バッドエンド(BAD END)

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 9周目 愁一郎ルートのバッドエンドです。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 8周目 攻略 愁一郎幸せエンド(GOOD END)

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 8周目 愁一郎ルート幸せエンド(GOOD END) の攻略です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 7周目 攻略 カガチバッドエンド(BAD END)

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 7周目 カガチルートバッドエンド(BAD END) の攻略です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 6周目 攻略 カガチ幸せエンド(GOOD END)

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 6周目 カガチルート幸せエンド(GOOD END) の攻略です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 5周目 攻略 祇王エンド

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 5周目 祇王ルートの攻略です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 4周目 攻略 薙羽哉エンド

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 4周目 薙羽哉ルートの攻略です。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 3周目 攻略 高虎バッドエンド (BAD END)

あさき、ゆめみし(PC版)攻略 3周目 高虎ルートのバッドエンドです。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 2周目 攻略 壱人エンド

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版)2周目は壱人ルートを攻略しました。たぶん高虎ルートを攻略してからしか攻略できないと思います。

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) 1周目 攻略 高虎幸せエンド (GOOD END)

windows7でも問題なくインストールできました。修正パッチも当てていざプレイ開始。フルスクリーンだと比率がおかしい…しかたなく普通のウィンドウで。でもなんか小さくて臨場感がでないなぁ。でも拡大するとおでぶになってしまう… 楽しいです。キャラたちの…

ゲーム あさき、ゆめみし(PC版) はじめに。

華アワセ 唐紅/うつつ編をクリアしたら、ちょっと心にぽっかり穴が開いたような虚無感に襲われている今日この頃です(笑)うーんがっつりRPGをやりたい気分なんですが、最近気になる新作とかもないしなぁ。過去のソフトはまだストーリーを覚えているよう…