
*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

神様の御用人6巻 感想

新しい登場人物が出てきました。後出し感は否めないですけど、なかなかいい味出してますよ、この人。意外に好きです。今後ももっと活躍してくれるとうれしいですね。 今までのおさらいはこちらから ■神様の御用人4巻 感想 ■神様の御用人5巻 感想

神様の御用人5巻 感想

前回の神様の御用人4巻は長編でしたけど、今回はまたいつものように短編でした。全体的にほのぼのでありつつ、切ない胸にほろりとくるようなお話が多かったです。それでも主人公良彦と狐の神様黄金のかけあいは抜群におもしろかったです。最近の黄金は威厳…

神様の御用人 4巻 感想

以前、短編の集まりではなく、自分としては切羽詰って世界を救わなきゃぐらいの勢いの長編が読んでみたいですね。と書いていたところ今回の4巻はまさにその長編でした。うれしいです。世界の危機は訪れませんでしたが(笑)