*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

食戟のソーマ 小説版第2巻 甘い記憶 感想

いきなり表紙をめくったらネタバレでした…マンガは読んでいなくてアニメしか見ていない自分にはショックでした…内容もアニメ1期が終わった直後でははやすぎました。ネタバレしてます。そんなことがあったことも知らずにその結果だけを知ってしまったという感じでちょっとショック…

 

いままでのおさらいと3巻以降の感想はこちらから

食戟のソーマ 小説版第1巻 失われたルセット 感想

食戟のソーマ 小説版第3巻 ユキヒラ・イン・ニューヨーク 感想

 

アイスちゃんじゃないの!?

そしてずっと耳だけで聞いていたので薙切アイスちゃんかと思っていました。アリスじゃなくてあえてアイスなんてかわいいと思っていたのでちょっとショックです…自分の耳が信用できない(笑)

 


やっぱり料理系は絵や映像で見たいですね。聞いたことも見たこともない料理の見た目と味を想像するのは、私の妄想力では無理です(笑)

 


今回もマンガの主人公以外がスイーツをテーマにがんばる短編集でした。どの話もとってもほんわかで心が暖かくなるようなお話でした。そして今回はちょこっとだけ創真くんが出ていましたよ。

 

 関連記事

食戟のソーマ 小説版第3巻 ユキヒラ・イン・ニューヨーク 感想

 

 

プライバシーポリシー