犬村小六

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

 
ビーグルさんって確か「とある飛空士への追憶」で中世的な美形って感じの設定でしたよね?表紙を見る限り、男らしい感じしかしないんですが。最初、表紙の人は違う人だと思っていました。うーん、それからそういう容姿に対する描写が一切なかったですね。自分の中ですでにイメージができあがっていたのでなんか違和感がありすぎて辛かったです。

 

いままでのおさらいと下巻以降の感想はこちらから

とある飛空士への追憶 感想

とある飛空士への恋歌1巻 感想

とある飛空士への恋歌2巻 感想

とある飛空士への恋歌3巻 感想

とある飛空士への恋歌4巻 感想

とある飛空士への恋歌5巻 感想

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想

とある飛空士への誓約1巻 感想

とある飛空士への誓約2巻 感想

とある飛空士への誓約3巻 感想

とある飛空士への誓約4巻 感想

とある飛空士への誓約5巻 感想

とある飛空士への誓約6巻 感想

とある飛空士への誓約7巻 感想

とある飛空士への誓約8巻 感想

とある飛空士への誓約9巻 感想

 

ユキちゃん最高

 ユキちゃんとのやりとりがおもしろいです。そこは感動の再会となると思っていたのに(笑)まさかの…

 

※以下ネタバレは含まない程度の感想です

 

いよいよ海猫さん登場ですか?「とある飛空士への恋歌」にあった海猫の絵が描かれる理由と過程がいよいよ明かされるのですね。楽しみです。

 

関連記事

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想