ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

華アワセ 唐紅/うつつ編 5周目 攻略 いろはエンド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)

 

華アワセ唐紅/うつつ編の5周目終わりました。5周目はいろはルートを攻略しました。みことちゃんのレベルがすごいです。もうちょっとで全能力カンストかな?って感じです。折角なのでカンストさせてみようかなぁと画策中。みんなのいろいろな台詞と歌を堪能しつつ華うつしを満喫しながら華アワセの余韻にひたろうと思います。

 

フルコンプ

これでスチルも全部埋まりました。フルコンプです。今回本当に声優さんってすごいなぁって思いました。うつつさんも唐紅さんもいろはさんも最後に出てくるあの人も、声だけでいろいろと使い分けられる演技ってすごいですよね。

 

 

物語としてはまだまだ謎や秘密が残っているので、2016年発売の華アワセいろは編を楽しみにしています。また発売される頃には細かいストーリーを忘れていそうですけど…(今回は一応メモをとりながらプレイしたのでそれを見れば思い出せるかなと思いつつ)自分の予想が当たっているか楽しみです。

 

 

選んだ選択肢には★印をつけて います。CGはギャラリーの↑→で順番をつけています。ネタバレな感想やプレイ日記はまた後日、余力があれば。では華アワセ唐紅/うつつ編  5周目 いろはエンドの攻略メモです。って今回は別に選ぶほどものはなかったですけど…さらに言うと今回の華アワセ唐紅/うつつ編は全体的にそれほど選ぶものはなかったような…

 

 

(※唐紅→うつつ→攻略後出現選択肢)
いろは分岐
目の前を見る 通常ルート
周囲を見る  ★

CGいろは4
CGいろは5
CGいろは6
CG Aother6
CGいろは7
CGいろは8
CGいろは10

エンディングいろは

 

関連記事

華アワセ 唐紅/うつつ編 はじめに。

華アワセ 唐紅/うつつ編 1周目 攻略 蛟エンド1・2

華アワセ 唐紅/うつつ編 2周目 攻略 姫空木エンド1・2

華アワセ 唐紅/うつつ編 3周目 攻略 共通エンド・唐紅エンド

華アワセ 唐紅/うつつ編 4周目 攻略 うつつエンド

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧