*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

十二大戦 感想

十二大戦


改行がほとんどないという斬新な文章です。ふつうの人がやったら怒られそうです。西尾維新さんだから許されることではないかと。そして改行がないにも関わらず意外にいつもより理解しやすく読みやすい文章でした(笑)

 

 

 

やっぱりキャラ作りが上手ですよね。それぞれ十二支にいろいろ言葉遊びがついていたり設定はとっても楽しめました。


最後がどうなるんだろうってとっても楽しく読んでいたのに、特にオチがなかった…期待していた大どんでん返しもなかったし、えっこれで終わり???って感じでした。100回振られる話は好きですけどね(笑)後日談には何かしら納得できるのもが載っているんだろうか?「大斬」ってマンガ???

 

西尾維新さんの他の小説の感想

人類最強の初恋 感想

美少年探偵団1巻  感想

掟上今日子の備忘録1巻 感想

 

プライバシーポリシー