最新刊発売日情報

2015年11月発売の新刊購入予定の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年11月発売の読書予定の本の紹介です。毎月読みたい新刊が発売されてうれしいです。今回も小説が発売されるのが待ち遠しいです。

 

三千世界の鴉を殺し19巻 発売日11月10日

 

はやくストーリーが進んで欲しいです。あまりに間が空き過ぎた巻の時、大好きなキャラの存在すら忘れていた自分に驚いたのを覚えています(笑)

 

読みました。詳しい感想はこちらから

 

三千世界の鴉を殺し19巻 感想

 

 

出雲新聞編集局日報 かみさま新聞2巻 恋結び?  発売日11月12日

 

2巻目がでるんですね。とっても楽しみです。かわいい神様たちに出会えるといいなぁ。

 

いままでのおさらいはこちらから

出雲新聞編集局日報 かみさま新聞、増刷中。 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

出雲新聞編集局日報2巻 かみさま新聞、恋結び? 感想

 

 

とある飛空士への誓約9巻 発売日11月18日

 

待ちに待ったとある飛空士への誓約の新刊9巻がもうすぐ発売されます。楽しみすぎる。どういうふうに完結させるんでしょう。みんなが幸せになっていますように。

 

いままでのおさらいはこちらから

とある飛空士への追憶 感想

とある飛空士への恋歌1巻 感想

とある飛空士への恋歌2巻 感想

とある飛空士への恋歌3巻 感想

とある飛空士への恋歌4巻 感想

とある飛空士への恋歌5巻 感想

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想

とある飛空士への誓約1巻 感想

とある飛空士への誓約2巻 感想

とある飛空士への誓約3巻 感想

とある飛空士への誓約4巻 感想

とある飛空士への誓約5巻 感想

とある飛空士への誓約6巻 感想

とある飛空士への誓約7巻 感想

とある飛空士への誓約8巻 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

とある飛空士への誓約9巻 感想

 

 

お世話になっております。陰陽課です 発売日11月25日

 

絶対城先輩の作者の新刊ですね。陰陽師系かな?とっても楽しみです。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

お世話になっております。陰陽課です1巻 感想