*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

革命のリベリオン 第2部 叛逆の狼煙 感想

革命のリベリオン: 第II部 叛逆の狼煙 (新潮文庫)

 

どうやってお披露目するのかなとか、学園生活はどうなるんだろうって楽しみでしたけど、自分が望むような展開じゃなくてちょっと残念。もっとコウとミラが葛藤しつつも仲良くなる感じがみたかったなぁ。タケルとマコトも絡んでの学園生活がもっとみたかったなぁ。それぞれ自分の正体を隠しつつ仲良くするとか。ってあれ?それだとコードギアスっぽい?コードギアス、おもしろかったなぁ。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)

 


あとイザナギが表舞台に出たことでもっと政府側の人員に驚きとか焦燥とかあるかなって思ってたんだけど、これといって特になかったなぁ。彼らはイザナギと直接接点はなかったのかな?何かを感じ取ったのはミラ母ぐらいなのかな?もっと劇的な感じが見たかったなぁ。まさか奴が!!的な展開になるかと思っていたのに残念。

 

クリスの扱いも…どうなんだろうね。アンもね。クリスにも輝くチャンスを与えて欲しい。

 

勧善懲悪とはいかないまでももっと気持ちのすくような物語の展開にならないかなぁ。次巻を期待します。できれば内容や登場人物を覚えている間に出て欲しい(笑)

 

関連記事

革命のリベリオン 第1部 いつわりの世界 感想

確率捜査官 御子柴岳人 2巻 ゲームマスター 感想

 

プライバシーポリシー