ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 主人公の物語終章

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で5

 

やっと主人公の物語終章(共通ルート?)が終わったような気がします。約16時間。長かった。そして久しぶりに主人公がしゃべったよ!!誰の声かわからなかったよ(笑)

 

砂時計システム

そしてやっぱり砂時計システムが気に入らないなぁ。アーネストがいる時は移動速度をはやめる能力を使用しています。

 

 

レベル上限は50なのかな?主人公と都がいつのまにかカンストしてました。瞬もあとちょっと。都に至っては武器レベルもたぶん上限かな。レベル20です。武器封印じゃなくていろいろな術が吸収できたらもっとおもしろかったのになぁ。

 

 

で、これからがいよいよ本番、やっとこれからが攻略するぞ!!って感じになるんでしょうか?とりあえずはじめは誰にしようかなぁ。今のとこ気になってるのは小松と高杉です。フルコンプするためには気になるキャラは最後までとっておいた方ががんばれような気もします。

 

関連記事

遥かなる時空の中で5

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 5章6章

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 やっと2度目の7章終了

遥かなる時空の中で5 1人目 高杉クリア 感想

遥かなる時空の中で5 2人目 チナミクリア 感想

遥かなる時空の中で5 3人目 アーネストクリア 感想

遥かなる時空の中で5 4人目 都クリア 感想

遥かなる時空の中で5 5人目 龍馬クリア 感想

遥かなる時空の中で5 6人目 主人公クリア 感想

遥かなる時空の中で5 7人目 桜智クリア 感想

遥かなる時空の中で5 8人目 小松クリア 感想