ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

遥かなる時空の中で5 1人目 高杉クリア 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で5

一番最初に高杉さんに誘われたのでついていきました(笑)どうやら高杉さんルートに入ったようです。で、命のかけらが少ないよ?現代のイベントを見に行ったらゲームオーバーになったよ。おかしいよ。どう考えてもおかしいでしょ…まぁ大事そうなイベントじゃなかったけど。あとは都都逸のところの説明がさらりとしぎていて残念。まぁ深く語られたらそれはそれでやばいのかもしれないけどね…でもね。歌の本当の意味を…

 

淡々と進んでいくだけ

でそうこうしているうちにクリアしたようです。???シナリオ的にもただ淡々と過ぎていっておもしろくもなんともなかった。恋愛も特にどうこうなく、主人公がいつのまにか大事な人扱いになっていてびっくりしました。初対面が嫌な奴だとかはじめは敵だった人とかがどうやって主人公を好きなってどうやって恋愛に発展するのかの過程を楽しみたかったのに、それがなかった…何かイベントを取り逃したのかなぁとおまけを見たら、全部埋まってたよ。びっくりしたよ。物足りなさ全開だよ!!

 

 

ある意味高杉さんを最初にしてよかったということだろうか。大事に最後にとっておいたらもっと怒り爆発だったよ!!で、他の人のシナリオも心配になってきたよ。楽しめるのかなぁ…不安だなぁ。折角キャラ的に高杉さん好きだったのに残念だなぁ。なんかもう戦闘とかめんどうになってきた(笑)文章も途中読むのが面倒になって○ボタン長押ししちゃったよ(笑)また7章からやりなおさないと他の人ルートにも入れないんだろうか?どうしよう。もうゲーム自体ちょっとめんどうになってきたぞ(笑)わくわく感もどきどき感も満足感もないぞ…でも折角だから、もう少しがんばってみよう…ね。

 

関連記事

遥かなる時空の中で5

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 5章6章

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 主人公の物語終章

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 やっと2度目の7章終了

遥かなる時空の中で5 2人目 チナミクリア 感想

遥かなる時空の中で5 3人目 アーネストクリア 感想

遥かなる時空の中で5 4人目 都クリア 感想

遥かなる時空の中で5 5人目 龍馬クリア 感想

遥かなる時空の中で5 6人目 主人公クリア 感想

遥かなる時空の中で5 7人目 桜智クリア 感想

遥かなる時空の中で5 8人目 小松クリア 感想