美容と健康

【おすすめ入浴剤】薬用風呂がすごくよかったよ。お肌すべすべつるつる体ぽかぽか大満足。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プレゼントでこの入浴剤をいただきました。パッケージもすごくかわいくて病院でもらうお薬の袋みたいになっているんです。開けるのがもたっいない(笑)

 

 

乳白色のにごり湯で香りもいいし、何といってもお肌がつるつるすべすべになっちゃったのがうれしい!!お風呂に入っている時から実感できました。なんだかとてもいい気分ですよ。何度も自分の肌を触ってしまいました(笑)しかもお風呂から上がっても体がずっとぽかぽかで暖かくて気持ちよかったです!!

 

お風呂は2度入るのが有効的なのか。

なんとここで重大な事実に気が付きました。なんとこの日は髪を洗って乾かしてたら寒くなってもう1度お風呂に入りなおしたのです。2度目に入ったときの方がお肌のつるつるすべすべと体のぽかぽかが実感できたのです。もしかしたらお風呂は2度入るとそれらの効果が絶大なのかもしれません!!

 

 

入浴剤大好き。お値段と効果の関係は比例してるの!?

入浴剤大好きでいろんなものを試している自分ですが、もう1回使いたいって思ったのはこれが初めてです。本当にこの薬用風呂入浴剤を毎日使いたいよ。欲しいよ!!と早速ネット通販で調べました。

 

 

なんと1回分(40グラム)1袋が216円しました。びっくりしました。今使っている入浴剤の詰め替えは540グラム入って、これより安いんですよ(笑)やっぱりお高い入浴剤は違うのね~。でも欲しいな。毎日は無理として、たまに贅沢気分を味わいたいなぁ。

 

関連記事

寒い夜は湯たんぽが最強すぎる!!朝までぐっすり安眠快眠おすすめ冬のグッズ