*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

月刊少女野崎くん7巻 感想

月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)

 

アニメを見たらおもしろくって、月刊少女野崎くんの漫画を思わず大人買いしちゃいました。なんと公式ファンブックまで買ってしまいました(笑)絵柄が綺麗だしギャグもおもしろいし恋愛が薄めなところが自分のツボでした。マンガは四コマ漫画でテンポ良く進んでいきます。少女漫画でギャグコメディ漫画って感じなんですかね。毎回起承転結を入れてオチがあるってすごいなと関心しちゃいます。自分的にすごく笑った話は、3巻の「第26号」です。「おいリボン」が大好きです。どのキャラも魅力的なんですが、キャラ的には堀ちゃん先輩が一番好きです。

 

8巻以降の感想はこちらから

月刊少女野崎くん8巻 感想

月刊少女野崎くん9巻 感想

 

おもしろい

今回の7巻の月刊少女野崎くんもとてもおもしろかったです。あの結月と若松くんがモデルのマンガキャラの名前が判明!!そのまんまじゃん(笑)相変わらず千代ちゃんの恋愛は発展せずですが(笑)そのもどかしさが応援してあげたくなって読んでいてほんわかします。いつも野崎くん中心でがんばっている千代ちゃんがかわいくて好きです。いつも、からまわり気味ですけどね。またそれがおもしろさに拍車をかけています。ゆかりさんに振り回される切ない結月兄も好きです。そのむくわれなさが好き(笑)前野さんは本当にいらっとするキャラだなぁ(笑)

 

※以下ネタバレを含まない程度の感想です

 

アニメの第2期は放送されないのかな?期待して待っています。アニメとマンガでは印象が違いますがどちらもすごく笑えます。抱腹絶倒間違いなし!!私の今一押しのおすすめな漫画&アニメです。

 

 

2016年8月22日発売予定月刊少女野崎くん8巻にはタロットカードセット付きバージョンが発売されるんですって!!ちょっと興味引かれる自分がいます…タロットカードセット付きは予約しないと手に入らないそうです。予約の締め切りは2016年3月25日(金)です。悩むなぁ~。

 

 

今回の7巻にも表紙カバーを外したところにマンガが載っているのでお忘れなく。しかも何気にこの若松くんが好きだったりします(笑)

 

関連記事

月刊少女野崎くん8巻 感想

 

プライバシーポリシー