*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

風の聖痕(スティグマ)4巻 瑠璃色の残影 感想

風の聖痕4―瑠璃色の残影―<風の聖痕> (富士見ファンタジア文庫)

 

風の聖痕(スティグマ)4巻再読です。なのに話を全く覚えていません(笑)なので今回もすごく楽しめました。おもしろかったです。異能バトルがより派手になっています。煉くんが精神的にたくましくなっています。和麻がかっこよくてよかったです。綾乃ちゃんと和麻のコンビが好きですというか、和麻に翻弄される綾乃ちゃんが好き(笑)綾乃ちゃんの友人たちも煉くんの友人たちもそれぞれ個性的で素敵です。

 

※注:なぜか「残穢」のつもりで「残影」で検索しちゃって、ここのページに来ちゃう人が多いみたいです。小説の残穢の感想ならばこちらをどうぞ。

残穢(ざんえ)住んではいけない部屋 竹内結子さん橋本愛さん主演で映画化決定 残穢 感想

 

今回の万魔殿(パンデモニウム)編は次巻に続く!!といういいところで終わっています。続きが気になります。はやく続きを読まなくては!!それにしても今、厳馬さんはどうなっているんだろうか(笑)密かに心配しています。というか活躍する場面があるといいなぁと期待しています。

 

■関連記事

風の聖痕(スティグマ)3巻 月下の告白 感想

風の聖痕(スティグマ)5巻 緋色の誓約 感想

 

プライバシーポリシー