*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

風の聖痕(スティグマ)5巻 緋色の誓約 感想

風の聖痕5―緋色の誓約―<風の聖痕> (富士見ファンタジア文庫)

 

再読ですが全く話を覚えていないので(笑)5巻もわくわくして読むことが出来ました。おもしろかったです。本当に続きがどうなるか思い出せないので楽しかったです。今回で万魔殿(パンデモニウム)編は終了です。綾乃ちゃんのヒロインの座があやうい巻です。

 

主人公の過去の恋人とか出ると辛いです。けれど、最後は綾乃ちゃんが綾乃ちゃんらしく(笑)ヒロインで終わってよかったです。途中はやきもきさせられ、なかなか最後は恋愛的どきどきで緊張した分、最後の綾乃ちゃんのはじけっぷりがよかったです。やっぱり和麻と綾乃ちゃんのコンビは最高だなぁ。好きだなぁ。

 

途中の和麻の暴走にびっくりです。もともと容赦ない人がキレて大変なことになっています。和麻の所為で煉くんや綾乃ちゃんですら危ういという大変危険な状態です。

 

なんだかんだで敵さんも憎めない感じで終わりましたね。次巻はどんな物語が待っているんでしょうか。楽しみです。あっそうそう厳馬さんが復活していてなによりでした。

 

■関連記事

風の聖痕(スティグマ)4巻 瑠璃色の残影 感想

風の聖痕(スティグマ)Ignition(短編集)1巻 綾乃ちゃんの災難 感想

 

プライバシーポリシー