*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

風の聖痕(スティグマ)Ignition(短編集)2巻 僕だけのマドンナ 感想

風の聖痕Ignition2 僕だけのマドンナ<風の聖痕Ignition> (富士見ファンタジア文庫)

 

やっぱり風のスティグマは短編の方が勢いがあっておもしろくて好きです。今回もあっという間に読み終えてしまいました。楽しかったです。新キャラとして綾乃ちゃんの後輩がでてきたり、それで遊んじゃう由香里ちゃん。由香里ちゃんがどんどんすごい人になってきています(笑)逆に七瀬ちゃんが目立ってなくて残念です。かっこいい子なんですけどね。作者さん曰く使いどころが難しいみたいです。

 

さりげなく綾乃ちゃんを助ける和麻が好きです。短編だけで活躍するであろうノリがいいハイテンションな登場人物のオンパレードで今回もとても楽しませてもらいました。次巻はシリアス長編かな?(って再読なのに全く覚えてない自分です…)いつもすましちゃってますが、やきもちを焼く和麻とか見てみたいなぁ。

 

■関連記事

風の聖痕(スティグマ)Ignition(短編集)1巻 綾乃ちゃんの災難 感想

風の聖痕(スティグマ)6巻 疾風の槍 感想

 

プライバシーポリシー