*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

女性必見。ハトムギの効能でイボが取れて色白になれる簡単な食べ方。

イボがとれると聞いて、はとむぎの粉を毎日スプーン1杯朝のヨーグルトに入れて食べています。飲み物に混ぜたら、もそもそして食べにくかったのでこの方法で食べています。小さい頃からイボに悩まされて皮膚科で何度もとってもらっていましたが(ドライアイス療法だったり、プチ手術だったり)ハトムギの粉を食べるようになって10年ぐらいになりますが、あれから全くイボが出てきません。すごい!!すごすぎる!!うれしいよ!!本当にイボが取れたよ!!

 

 

 

このハトムギは炒ってあるので、届いてすぐこのまま食べられるので手間いらずで簡単でとっても便利です。私は毎回これを購入しています。

 

 

色白美肌効果は実感できていませんが(笑)イボのない快適なうれしい日々を過ごしています。イボっこ体質だったのが体の中から変わったのかな?本当に思春期に顔にイボができるなんて乙女として辛すぎましたよ。もっとはやく知りたかったなぁ。

 

関連記事

素焼きアーモンド効果 買ってよかったおすすめアーモンド3選

自家製ヨーグルトが簡単にできるおすすめヨーグルトメーカー

 

プライバシーポリシー