*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

腹筋の簡単な鍛え方。女性でも楽々寝る前にたったの1分だけ。

すぐできるから、とりあえずだまされたと思ってやってぜひみて下さい(笑)腹筋が簡単についちゃうしウエストも細くなっちゃっいます。自分でもびっくりしました。そしてものすごくうれしいです。

 

 

寝る前に布団に仰向けに入って、いつものように中山くん(私の肩こり解消愛用グッズ中山式快癒器)で肩をごりごりしたり腰をごりごりして、コリをほぐしてリラックスタイムで癒されておりました。

 

 

そんなある日、何気なく中山くん(私の肩こり解消愛用グッズ中山式快癒器)を腰の位置ではなく、少し腰より上、背中より下のところに挟んで、右足を軽く5秒上げてみるとあら不思議。お腹周りの筋肉がまるで鉄板を入れたみたいに、かたくなったんです!!たったこれだけで次の瞬間から筋肉ができたことが実感できたんです。いままでいろいろと腹筋を鍛えようと、がんばったのに全然付かなかったのが、あっという間に筋肉が付いちゃって拍子抜けです(笑)特に努力も苦しさも全くなく簡単に腹筋が鍛えられちゃいました。

 

 

 

簡単に腹筋がつく方法まとめ

 仰向けに寝る。
 腰より少し上(背中より少し下)の位置に中山式快癒器を挟む(バスタオルや枕、クッションなどでも代用可能)
 足を左右交互に15センチくらい上にあげて5秒間くらいキープする。この時お腹に力が入っているのが実感できます。

 

 

あとは足を交互にあげるのを気が済むまで繰り返す(笑)5秒以上できる人はそれ以上好きなだけやっていいですよ。太ももも鍛えられるような気がします。でも無理は禁物ですよ。ほどほどに。

 


たったこれだけで腹筋が付いちゃいました!!とりあえず友達にもやってもらったら、みんな驚くほど簡単に腹筋ができちゃいました。ウエストも引き締まって細くなりました。毎日寝る前にやってもいいですし、思い出した時にやるだけでもオッケーです。

 

プライバシーポリシー