日記

1000円ぐらいでお礼やお返しとして贈る素敵なプレゼントギフト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金額的に1000円程度の物をちょっとしたお祝いのお返しやお礼の品として贈りたいと考えているんですけど、これがなかなかこれだと思うものが見つからないんですよね。

 

ハンドタオルや入浴剤セット、お菓子の詰め合わせなどはありきたりかなと。あとどうせなら形に残るものがいいかなと。そして出来れば役に立つ便利で使えるものの方が、もらってうれしいかなと。あと年齢も微妙なんですよね。ご年配の方から若い女性まで幅広い感じなんですよね。ということでこの辺りをピックアップ。人によってかえるのも大変だし、まとめて同じものを購入したいなといろいろ悩んでいます。

 

 

 フラワーディフューザー

 

こんなディフューザーというおしゃれな名前、今回のプレゼント探しで初めて知りました。世の中にはいろんなものがあるんですね。お花のアロマといった感じでしょうか。これならもらってもうれしいし、あげる方のセンスもいいなと思わせる品かと思います。

 

 

風呂敷

 

柄もかわいいし日本製で素材も綿でいい感じです。ただ風呂敷だと若い女性にはどうなんだろうと思いましたが、かわいいからお弁当包みとかにしてもよさそうですよね。

 

 

 がま口

 

小銭入れとしてじゃなくて小物やアクセサリー入れとして使うのも、かわいくていいかもしれないですね。

 

人様にあげるものを探していたのに、全部自分が欲しくなっちゃいました(笑)プレゼント選びって大変ですけど楽しいですね。