ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

PsVitaTVが2月末日で出荷終了という悲しいお知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

えっ!?PsVitaTVを買おうかどうか迷っていたときにこんな「PsVitaTVが2月末日で出荷終了」というニュースを見てしまいました。PsVita本体を持っていなくて、携帯ゲーム機は肩こりや3D酔いが激しい自分にはなかなか辛いものがあるので、テレビにつないで大画面でゲームしたいって思っていたんです。

 

 

 

 

で、どうせならコントローラー同梱版のバリューパックが欲しいなって思っていたんです。でもその付属のコントローラーがPS3用なんですよね。これがPS4用なら即買いなのになって思っていたところにこのお知らせです。どうしましょう。うーん生産終了なものをいまさら買ってもなあ。それともむしろ今が買い時なのか!?悩みます。3月10日発売の金色のコルダ4がプレイしたいのです。