最新刊発売日情報

2016年4月発売の新刊購入予定の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年4月発売の読書予定の本の紹介です。読みたい小説って毎月同じ数ずつ発売されるわけではないんですよね。すごく偏っていたりするととっても大変です。少ないと物足りませんし、多いととても急かされている気がして、ゆっくり読書できない小心者です(笑)毎月10冊程度ならなんとかなるかなという量ですね。読書以外のこともしたいですしね。

 

探偵の鑑定2巻 発売日4月15日

 

探偵と鑑定士のコラボということですごく楽しみです。暗い展開じゃなくて明るくてテンポよく進んでいくといいなぁと期待しています。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

探偵の鑑定2巻完結【小説感想】

 

 

妖奇庵夜話 5巻 グッドナイトベイビー 発売日4月23日

 

妖奇庵夜話の新刊です。楽しみです。5巻目ですよね?今度こそ順番を間違えずに読まなくては(笑)

 

読みました。詳しい感想はこちらから

妖琦庵夜話5巻グッドナイトベイビー【小説感想】

 

 

薬屋のひとりごと5巻 発売日4月30日

 

わーい、楽しみにしていた続きの発売です。黒幕は?陰謀は?マオマオと彼の恋愛模様は?とても楽しみです。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

薬屋のひとりごと5巻【小説感想】

 

 

4月発売予定の気になる新刊は今のところこれだけしかないみたいです。また大好きな作家さんの新刊を見逃している可能性がないともいいきれませんが。