*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

朝鮮ガンマン 1話目 ネタバレを含む感想 おもしろくなりそうな予感です

朝鮮ガンマンDVD-BOX1 <プレミアムBOX> (7枚組/本編DISC6枚+特典DISC1枚)

 

BSジャパンで2016年3月16日から月~金10:57~12:00放送中です。

 

とりあえず1話目を見て、おもしろかったら見続けようと思ってみてみました。ドラマを楽しみたいので、敢えてあらすじは読んでいません。なので次どういうことが起こるんだろうかとわくわくしながら楽しめました。主演がイ・ジュンギさんという情報だけは手に入れていました。イジュンギさんは「犬とオオカミの時間」から大好きなんですよね。しかも歴史物のドラマなのですごく楽しみです。恋愛物のドロドロとかより、政治的駆け引きの方が好きなんですよね。

 

韓国の歴史物ドラマ

韓国の歴史物です。鉄砲とかでてきているんで時代はだいぶあとですね。なんか陰謀とか黒幕とかありそうでいい感じです。官僚さん(両班とか)たちはいつもどこかのドラマで見るおじさんたちだなぁ(笑)って感じですね。そしていっつも彼らは国民のことより自分たちの利益や権力のことばっかり考えていますね。今回は主人公の子ども時代から描く物語ではなく、はじめからイ・ジュンギさんがいますよ。吹き替え版じゃないのでオリジナルの声がきけるのもうれしいです。しかもなぜかところどころ日本語に聞こえたりしておもしろいです。

 

 

キャストのヒロインポジションの人はもしかしたらナム・サンミさん?ということは「犬とオオカミの時間」の再来ですか!?わーい、なんかすごくおもしろくなりそうな予感です。あのドラマから時間は経っていると思うんですが、お2人ともあまりかわりませんね。若々しくて素敵です。

 

 

なんかおもしろくなりそうな予感がするので、このまま最後まで見続けようと思います。続きが楽しみです。でもヒロインさんは気が強そうですね。韓国ドラマで見る女性って大抵気が強くてびっくりします。大人しくて控えめで可憐な女性はいないんでしょうか?自分的には気が強い人は苦手で感情移入はしにくいんですよね。ヒロインを応援してあげたいって感じでドラマはみたいんですよね。この先のストーリーがどうなっていくかとても楽しみです。

 

 

朝鮮ガンマンのDVD情報と購入特典

 

セブンネットで買うと限定特典がもらえます。

セブンネット限定特典

・デカストラップ

封入特典

・40PのフォトブックPart1

・ミニガイドブックpart1

・<プレミアムBOX>BOX1&2購入者対象プレゼント応募ハガキ

 

関連記事

夜を歩く士(ソンビ)【1話感想】イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)主演・美形吸血鬼

おすすめ韓国時代劇歴史人気ドラマ

おすすめ韓国現代人気ドラマ

 

プライバシーポリシー