ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

オーディンスフィア レイヴスラシル 体験版 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

オーディンスフィア レイヴスラシル - PS4

 

なんかおもしろいゲームないかなぁと体験版を検索してみました。するとなんか絵を見たことがあるような気がするゲームがありました。うん、これPS2の持ってる。しかも途中で投げ出してしまったゲームでした(笑)なんか敵がアイテムを拾いやがれ、みたいにばら撒いたのをいちいちしゃがんで拾ったりするのがめんどうだったような気がします。あとはステージが戻れなかったりで、やり直せなかったような記憶があります。どうやらこれは続編ではなくリメイクみたいです。

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

 

でもでもこの体験版をプレイしてみたら、すごくおもしろかったです。前に投げ出すほど苦痛を感じた点が改善されているのかもしれません。レビュー見たら高評価の連続でした。やっぱりPS2版の残念なところが改善されているもよう。ますます気になっちゃいました。ただのリメイクじゃなくて、かゆいところに手が届くで改善されているのがいいですね。好感度アップです。

 

 

イラストがすごくきれいで好みの絵柄なのでPS2版の時もそこに惹かれたんですよね。時間やお金や心に余裕が出来たら、買おうと心に誓いました。

 

関連記事

チャイルドオブライト 体験版 感想

PS3かPSPおすすめRPG

ディーガの録画がPS3で見れる。PS3の便利機能。ディーガとPS3をつなぐ設定方法