*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1話2話3話感想

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) [Blu-ray]

 

ただいま2016年春アニメをいろいろと見ています。おもしろかったら継続して見ていこうかなって感じです。4月いっぱいはどれを見るか見ないか仕分け期間といったところでしょうか。

 

 

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンってどんなアニメなんだろうと興味本位で見てみました(笑)イメージとしては忍者タートルズ?(これはこれでもう1回見てみたい懐かしのアニメです。あとガジェット警部も)

 

こちらの記事を追加しました。

 ■2016年春アニメ感想。17本見たから絶対見たいおすすめアニメをまとめて紹介

 

※以下ネタバレを含む感想です。

 

1話 ネオサイタマ炎上 感想

サイバー技術と忍者?かなりごっつい感じの絵柄ですね。と思いきや女の子はかわいくてびっくりします(笑)なんか急に違うアニメの世界が混じっちゃったみたいな感じですが…

 

 

ん?なんだろう。全然わけがわからない。アニメというより結構ナレーションで説明されるとこが多いですね。うーむ。もう来週は見ないかな…それとも4月いっぱいはがんばってみるべきだろうか…実は最後まで見るとおもしろかったとかになるのもたまにあるし…ちょっと悩みます。

 

 

えっとどこがサイバーだったんでしょう?オープニングにかわいい女の子とかいましたが、話には一切出てきませんでしたね。何だったんでしょう???見間違いじゃないですよね?

 

第2話 ラスト・ガール・スタンディング 感想

オープニングで見かけた少女登場。あれ?女の子が出てくるところだけ違うアニメのように動きがなめらかで綺麗ってどういうこと?先週とギャップがありすぎるんですが…同じアニメですよね???話は少しおもしろくなってきたような気がします。

 

 

第3話 感想

また女の子だけが異様にかわいい。なんだかなぁ。まだこのアニメのおもしろさがわからない。いつかおもしろくなるのかな?それとももう見限ってもいいのかなぁ。今期アニメが多すぎてちょっと疲れてきました。

 

 

終わり

 

3話で挫折してしまいました。

 

プライバシーポリシー