最新刊発売日情報

2016年6月発売の新刊購入予定の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年6月発売の読書予定の本のご紹介です。毎月いろいろな小説が発売されるのですごくうれしいです。うれしいですけど、なかなか読む時間がない時もあってもどかしいです。でも読書好きにとって楽しみにしている最新刊本の発売はとっても待ち遠しくてわくわします。

 

紅霞後宮物語4巻 雪村花菜 発売日6月11日

 

もう紅霞後宮物語も4巻目ですね。最新刊の発売がとても楽しみです。今度は黒幕関係も明らかにされるんでしょうか?

 

今までのおさらいはこちらから

紅霞後宮物語1巻 感想

紅霞後宮物語2巻 感想

紅霞後宮物語3巻 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

紅霞後宮物語4巻 感想

 

 

水鏡推理3巻パレイドリア・フェイス 松岡 圭祐 発売日6月16日

 

この前、2巻を読み終わった気がするんですがペースがはやくてびっくりですね。うれしいんですけどね。でも読むのが大変。

 

今までのおさらいはこちらから

水鏡推理1巻 感想

水鏡推理2巻 インパクトファクター 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

水鏡推理3巻パレイドリア・フェイス感想

 

 

風は青海を渡るのか? The Wind Across Qinghai Lake? wシリーズ3巻森 博嗣  発売日6月21日 

 

楽しみですね。またあの博士さんがどう絡んでくるのか。魔法の言葉とかミチルちゃんとかとても気になります。

 

今までのおさらいはこちらから

Wシリーズ1巻 彼女は一人で歩くのか? 感想

Wシリーズ2巻 魔法の色を知っているか? 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

Wシリーズ3巻 風は青海を渡るのか? 感想

 

今のところ6月の読みたい新刊本はこれぐらいかな。まだまだ増えるとうれしいですね。