*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

Kindle6月2日配信の小説新刊情報【失われた過去と未来の犯罪、華アワセ他】

6月2日もたくさんの小説がkindleに仲間入りです。冊数が多くて全部は把握できないので、その中でおすすめの気になる小説をピックアップしてご紹介します。全部の文学・論評の新刊情報が知りたい方は↓こちらから。

 

 

失われた過去と未来の犯罪 小林 泰三

 

人類が記憶障害に陥り、長期記憶を取り外し可能な外部装置に頼るようになった世界の物語。

 

 

華アワセ 瀝-アメカゼノヲト華アワセ

 

『華アワセ』PC乙女恋愛ゲームシリーズの2作目『姫空木編』のエンディング後をベースにした姫空木と主人公のお話。華アワセはゲーム媒体ではなく本媒体として発売されたゲームなのでとってもお手ごろなお値段です。なのにおもしろいのでめちゃめちゃおすすめです。自分的には姫空木さんは主役ではなく脇役で輝く人だと思っています(笑)ちなみに唐紅/うつつ編の攻略も載せているのでよかったらどうぞ。

華アワセ 唐紅/うつつ編 攻略はじめに。

 

 

ゲーム:華アワセ蛟編(1作目)

 

 

二重人格探偵エリザ 嗤う双面神(双面神:ヤヌス)

 

禁断のヴィクトリアン・スチームパンクミステリ。

 

関連記事

Kindle5月27日配信の小説新刊情報【サイコロジカル上他】

無料で気になる漫画が読めるおすすめアプリ一覧

 

プライバシーポリシー