*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

古剣奇譚-久遠の愛- 華流ドラマ 全話感想【31話~40話】

【Amazon.co.jp限定】古剣奇譚 ?久遠の愛? DVD-BOX 1 ブロマイド5枚セット付き

 

結構な頻度で衣装チェンジがあって見るのがすごく楽しいです。髪型も結構かわりますし、アクセサリーもいろいろと変化して綺麗だしかわいいしで本当に目にうれしいです。髪飾りもピアスもかわいい。男性の衣装や髪型も結構おしゃれでよいです。細かく三つ編みしていたりと芸が細かい。そして肝心のアクションもかっこいいです。美男美女揃いでとても素敵です。目の保養になるドラマです。今のところまだ恋愛色は薄めな中華系ファンタジーです。でもそろそろ核心に迫りそうな予感ですね。楽しみです。

 

 

 

DVD情報はこちらから

 

 

※以下ネタバレを含む感想です。

 

第31話 愛、憎しみ 感想

急に主人公たちではない悲しい恋の物語が始まってしまいました。うん、確かにこの女の人には同情できるよ。晴雪ちゃんが急に魔法少女になっている(笑)なんか魔法の杖ステッキみたいなのを呼び出して戦ってます。

 

 

狐ちゃんがわんちゃんからぬいぐるみになってしまった…月元ちゃんが狐ちゃんに渡した扇って何?あぁ、情報屋さんのとこにあったのかな?思い出せないけど(笑)

 

 

第32話 生き返りの術 感想

また屠蘇くんと晴雪ちゃんの衣装チェンジ!!

 

少恭さんが親友だと思っているのは屠蘇くんじゃなんくて剣霊の方なのかなと思っています。どうなんだろう。この予想が当たるとうれしいな。彼らは1話の冒頭にいた2人なのかなと。琴の音のくだりとかもきっとそうなのかなと思ったり。

 

 

そんほうさんの裏切りが信じられない少恭さん。本当に気がついてないの???それにしても少恭さん、髪型変わると別人みたい。横に髪がないと若返る気がする。

 

 

狐ちゃんがいつの間にか人間バージョンに戻ってる!!この物語ってテレビ放送でカットされていたりするんでしょうか?ぼんぼんくんがすごい格好でみんなを追いかけています(笑)わーぼんぼんく大ピンチ!!

 

プライバシーポリシー