松岡圭祐

探偵の鑑定2巻完結 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

探偵の鑑定2 (講談社文庫)

 

探偵の鑑定2巻完結【小説感想】なんかもやもやする結末です。残念でならない。やっぱり暴力的な感じが多くて辛かったです。万能鑑定士には人の死なない世界でのんびりのほほん(?)と鑑定して事件を解決していって欲しいです。

 

今までのおさらいはこちらから

探偵の鑑定1巻【小説感想】

 

お祭り系

途中いろんなシリーズの登場人物たちのオンパレード(特務添乗員の浅倉絢奈ちゃんに水鏡推理の水鏡瑞希ちゃん)でちょっとびっくりしましたが、みんなでりこちゃんを救ってあげて、がんばってって感じでした。

 

 

結末としては恋愛的にもやもやするんですが、いいんですか?読者の望む展開ではないんですが…彼に関してはいろいろもやもやするんですけど。万能鑑定士Qシリーズが大好きだっただけにショックすぎます。それはないでしょって感じです。今までの努力や関係性が台無しですよ。残念でならない。それにしても凜田莉子最後の事件が気になります。巻貝さん関係は楽しみです。