黒猫グッズ

キュートな黒猫グッズ【筆箱・ペンケース】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

できるならば小物等はすべて黒猫グッズでそろえたいという大いなる野望を抱きつつ(笑)日々黒猫グッズを探しています。今回はお手軽に通販で買えちゃう黒猫の筆箱(ペンケース)のご紹介です。どれもかわいい!!猫耳としっぽが特にかわいい!!

 

 

 

パンチング ペンケース 黒猫

 

 

しっぽの部分がすごくかわいいです。

 

 

 

ペンポーチ グリーン

 

 

グリーンがとてもきれいです。

 

 

 

ノートにセットできる ネコの かわいい ペンケース

 

 

にゃんにゃんだこのかわいさは!!しかもバンドでノートにセットできるなんてかわいさ倍増!!癒されます。注目の的間違いなし!!

 

 

 

フラップペンケース 黒猫

 

この猫の表情!!たまりません。

 

 

 

ロージー マイラバー ペンポーチ

 

この耳としっぽが超絶かわいい!!

 

関連記事

使えるかわいい黒猫グッズ【財布】

デザインが素敵な黒猫グッズ【壁掛け時計】