Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】7話・蔑天骸さんは何しに来たの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 G 刑亥 キーホルダー

 

やっぱりサンダーボルトファンタジーのこのTMR西川貴教さんのオープニング曲、テンポがいいしかっこよくて好きですね。何度も巻き戻して聞いちゃいます。

 

 

今までのおさらいと8話以降の感想はこちらから

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】1話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】3話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】4話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】5話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】6話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】8話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】9話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】10話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】11話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】12話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】13話最終回

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2期1話

 

※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

第7話 魔脊山(魔背山) 感想

宗主様のお面はなんであんなに変なんだろう?そしてまつ毛長いなぁ~。美形だなぁ~ってどうしてボスがここまで出張ってくる!!って気になっちゃいます。おおーしかもお船の上に、なんかかっこよく瞬間移動(?)したよ!!きちょうさんって本当に何者?いつその正体が明かされるの?やっぱり黒幕系?それとも別の思惑で動いているの?ってあれ?べってんがいさん、鳥に乗って帰っちゃったよ。あなた何しにきたの???(笑)バトルしないの?だったら大人しく最終ダンジョンの奥で待っててよ。今から行くからさ!!って感じですね。

 

 

また変な中国語が!!今回はタンヒちゃんが舞っているぞ。なんなんでしょうね、これ、やっぱり技名なんでしょうか?けんさんうんさんがちょっと賢く見えてきましたよ。それなのにタンヒちゃんには逃げられてかわいそうです。タンヒちゃんに見直されるかと思ったんですけどね。折角のアドバイスが嫌がらせみたいにとられちゃって難しいですね、人間関係って。そしてその後はいい感じになるんでしょうか?それとも主人公にとられちゃうんでしょうか?がんばれ、けんさんうん!!

 

 

ガイコツのお人形とかゾンビっぽいお人形が怖い!!せつむしょうさんは手伝ってくれないの!?主人公と一緒に戦ってくれないの!?けいがいさんときちょうさんは術をあれこれがんばってますし、タンヒちゃんは結界張りで忙しいし、けんさんうんとしゅうんしょうさんは布を持っているからしょうがないとして、めいほうけっさつさん、今暇だよね?あきらかに力もてあましてるよね?それなのに最後に笛を吹くだけって、おい!!軽く主人公をいじってます?(笑)折角強いのになぁ。せつむしょうさんは遊んでます?主人公は遊ばれてます?

 

 

けいがいさんの踊りの動きとかしなやかで素敵です。情感が必要なの!?ってきちょうさんとふたりしてしょうふかかんさんをいじったり、じらしたりしてます?(笑)主人公しょうふかんさん、お疲れ様でした。ひとりで戦うなんて、がんばったね。それなのにみんなにクールにおいていかれててちょっと笑えるというよりはかわいそうですね。どうしたのみんな?仲良しパーティー御一行様になったんじゃなかったの?

 

 

今回はRPGゲームみたいな感じでしたね。そして今回はしょうふかんさんがかわいそうな目にあい続けている回でしたね。がんばれ、主人公!!意外に活躍はしたんですけどね。みんなに軽くいじめられているような気がするのはなんででしょう(笑)しゅうんしょうさんには存在価値がなかった???って思ったら、弓矢に別の使い道が(笑)主人公がいじけちゃったよ。あんまりみんなでいじるから、へそまげちゃったじゃないですか(笑)次回どうなる!?仲間割れ!?真の仲良しパーティーになれるんでしょうか?みんなで力を合わせてがんばってもらいたいですね。

 

関連記事

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】8話