*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

月刊少女野崎くん8巻 感想

月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)

 

月刊少女野崎くん8巻、今回も安定のおもしろさでした。漫画ってあっという間に読めちゃうのでもったいないなぁって思って、毎日1号(たぶん連載時の1ヶ月分のペースかな)ずつぐらいのペースでゆっくり楽しみながら読みました(笑)本当に漫画ってさらっと読めちゃうので、大事に大事にかみしめながら読みました。

 

前巻のおさらいはこちらから

月刊少女野崎くん7巻 感想

 

漫画を描いてる人にとっては1ページでも描くのが大変そうですし時間がかかりそうですけど、読む側にとってはほんの数分で読めちゃうんですよね。料理も作るのは時間かかるのに食べる時はあっという間っていうのに似ていると思います。苦労が報われる瞬間があるといいなぁって思っちゃいます。

 

 

以下あまりネタバレしない程度の感想です。

 

 

結月ちゃんのお兄さんがなかなか素敵なキャラで好きです。今回は野崎くんと千代ちゃんコンビは登場自体が薄めかなと思ったらなかなか素敵な場面がありましたよ!!よかったね千代ちゃん!!そして安定の鹿島くん。ところで鹿島くんの下の名前って何でしたっけ?他のキャラの名前はみんなフルネーム言えるのに、鹿島くんだけ思い出せない。夢子とか咲子じゃないのはわかるんですが(笑)「○○子」ってイメージじゃないしと思ったら「遊ゆう」だったんでですね。ファンブックも買ったのにすっかり忘れていました(笑)と思ったら若松くんの下の名前も言えないことに気がつきました…鹿島くんだけじゃなかった…もっと作中で下の名前を呼んであげて。

 

 

今回、都さん成分が少なくてちょっと残念。関係ないところで結月兄がかわいそうなことになってましたけどね(笑)そして今回は野崎くん妹が初登場!!千代ちゃんタイプか、結月タイプか、鹿島くんタイプか、と言われれば千代ちゃんタイプですね。っていうかこの3タイプしかなかったら大部分の人は千代ちゃんタイプだと思いますけどね(笑)野崎くん妹ちゃんもかいらしくいい子でちょっと不思議な感性でよかったです。楽しかったです。

 

 

御子柴くんの合コンのオチがすごく笑えました。漫画家の近況報告も楽しかったです。そんなわけで今回の月刊少女野崎くんもとてもおもしろかったです。9巻の発売が楽しみです。

 

 

関連記事

おすすめ4コマギャグ漫画厳選4選【絵が綺麗で笑える少女漫画】

スマホで無料で漫画が読み放題おすすめアプリの紹介

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧

 

プライバシーポリシー