最新刊発売日情報

2016年9月の小説最新刊発売日【紅霞後宮物語0巻・ばけもの好む中将5巻・美少年探偵団4巻・怪盗探偵山猫5巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年9月発売の読書予定の本のご紹介です。そう言いつつも積ん読(つんどく)がものすごくたまってきています。1カ月に10冊~20冊読んでも終わらない!!そしてさらに読みたい本は増えていく一方です。うれしい悲鳴ではあるんですけどね。時間が欲しいですよ!!だいたい今2、3ヶ月遅れでしか新刊が読めてませんね。発売日と同時に読みたいんですが、それをやっちゃうと前の小説がどんどん読めずに忘れ去られていくのでやっぱり古いのからがんばって読まなきゃですよね。

 

紅霞後宮物語 第零幕 一、伝説のはじまり 発売日9月13日

 

紅玉さんが皇后になる前のお話みたいですね。楽しみ。皇帝や清喜さんとかも活躍しているんでしょうか?すごく楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

紅霞後宮物語1感 感想

紅霞後宮物語2巻 感想

紅霞後宮物語3巻 感想

紅霞後宮物語4巻 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

紅霞後宮物語 第零幕 感想

 

 

ばけもの好む中将5巻 冬の牡丹燈籠 発売日9月16日

 

ばけもの好きな中将さんとそれにふりまわされる主人公の物語。続きをとても楽しみにしていたのですごくうれしいです。はやく読みたいです。今度はどんな素敵なお姉さんが活躍するんでしょうか。

 

今までのおさらいはこちらから

ばけもの好む中将 4巻 踊る大菩薩寺院 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

ばけもの好む中将5巻 冬の牡丹燈籠 感想

 

 

美少年探偵団4巻 押絵と旅する美少年  発売日9月23日

 

彼らの冒険がすごく楽しみです。どんなはちゃめちゃな学園生活なのか。って今回は旅をしちゃうんでしょうか?もしかして修学旅行???

 

今までのおさらいはこちらから

美少年探偵団1巻 きみだけに光かがやく暗黒星 感想

美少年探偵団2巻 ペテン師と空気男と美少年 感想

美少年探偵団3巻 屋根裏の美少年 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

美少年探偵団4巻 押絵と旅する美少年 感想

 

 

怪盗探偵山猫5巻 月下の三猿  発売日9月30日

 

今度の山猫さんは何を盗むのかとっても楽しみです。勝村さんとの息のあった活躍を見せてくれることを期待しています。

 

今までのおさらいはこちらから

怪盗探偵山猫4巻 黒羊の挽歌 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

怪盗探偵山猫5巻 月下の三猿 感想

 

 

今のところ9月の読みたい新刊本はこれぐらいな感じですね。まだまだ増えるとうれしいですね。たくさんあると読むのも大変ですけど最新刊の発売がとても楽しみです。

 

関連記事

2016年8月発売の最新刊購入予定の本

2016年10月の小説最新刊発売日