読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ベルセリアのジュードペンギョンとミラペンギョンはどこにいるの?隠しトロフィー「“終末”を超えて征く者たち」

テイルズオブベルセリアのジュードペンギョンとミラペンギョンはどこにいるの?ということでラスボス前のサブイベントで出会えます。ここでまさかのエクシリアのキャラのとんでも設定が生かされている?って感じですかね。でもこれを頻繁にやられちゃうと世界観が崩れちゃうような…まぁサブイベント的なおまけお遊び要素として楽しんじゃいましょう。テイルズオブエクシリアをプレイしてない人にとってはわけがわかんないイベントですけどね。って知っていてもペンギョンって!?って感じですけどね(笑)

 

 

ジュードペンギョンとの出会い

イズルトの宿屋の!を調べて、宿屋に泊まる。ジュードとの戦闘開始。隠しトロフィー「ミスティーミスティック」をとるために、彼の秘奥義を見ておきます。

 

 

ミラとの出会い

タリエシンの!を調べる。フィガル雪原へ行って、ミラと戦闘。同じく隠しトロフィー「ミスティーミスティック」獲得のために彼女の秘奥義を見ておきましょう。

 

 

ジュードとミラ

クリア後に発生。レニードの!を調べる。ノルミン島へ行く。2人ともレベル126でかなり強いです。自分は隠しダンジョンでレベル上げをしてレベル106で挑みました。「ミスティーミスティック」獲得のためにミラとジュードの協力秘奥義を見ておきましょう。これで隠しトロフィー「“終末”を超えて征く者たち」を獲得しました。

 

関連記事

ワンダリングエネミーの出現場所と魔炎晶と隠しトロフィー情報

ねこにんの招待状をもらったけどいつ行けるようになるの?

 

プライバシーポリシー