ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ベルセリアでねこにんの招待状をもらったけどいつ行けるようになるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
『テイルズ?オブ?ベルセリア』オリジナルサウンドトラック(初回生産限定盤)

 

テイルズオブベルセリアで「ねこにんの招待状」をもらったけどいつ行けるようになるの?タリエシンで待っているってアイテムのところを見ると表示されているのに、行ってもみても一向にイベントらしきものが発生しないなって、何度もタリエシンに行って確認していました。ですが、やっとラスボス前のサブイベントで行けるようになりました!!なのでそれまでは焦らず、のほほんとねこスピを集めて「ねこにんボックス」を開けて行きましょう。

 

 

ねこスピ集めは終わらない

「ねこにんの招待状」をもらったあともまだまだねこにんボックスがあります。だんだんとねこスピが足りなくなって、ねこすぴ集めがめんどうになってきますよ(笑)とれるうちにたくさんねこすぴを集めておきましょう。「ねこにんの里」は相変わらずのほほんとかわいくて癒されます。

 

関連記事

ベルセリアの100ヒットコンボの出し方

ワンダリングエネミーの出現場所と魔炎晶と隠しトロフィー情報