Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】11話・師弟対決

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

今週もサンダーボルトファンタジーのお時間がやってきました。この物語は全何回なんでしょうか?もうすぐ終わっちゃうんでしょうか?今日の題名から予想すると悲しい感じになっちゃうんでしょうか?

 

 

今までと12話以降の感想はこちらから

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】1話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】3話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】4話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】5話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】6話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】7話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】8話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】9話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】10話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】12話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】13話最終回

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2期1話

 

※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

第11話 誇り高き命 感想

さぁ主人公の変装をべってんがいさんが見抜けるかどうかが今日の見所ではないでしょうか?と勝手に思っています(笑)早速、風雅に欠けるとか言われているよ。みよくの使い方とかあるんですね。ここに来る時にみよくを使っていてよかったね。

 

 

声優さんってすごいなぁ。っていうか鳥海さんがすごいのかなぁ。きちょうさんの声だけど、ちゃんとしょうふかんさんが中にいるように聞こえるよ!!

 

 

前日の宴会の食卓の上をちゃんと掃除するお人形の動きがなんかかわいい。細かい演出がすごいなぁ。あのキセルすごいなぁ。変身したよ。1家に1台欲しい道具ですね。

 

 

やっぱりきちょうさんもどきの変装に気付いていたのね。さすがですよべってんがいさん。今日は激しいアクションがあって見ごたえがありますねぇ。あっやっぱりべつてんがいさんはてんぎょうけんのつかを持ち歩いていましたね。お互いいろいろ策をめぐらせていましたね。

 

 

たんひちゃんの爪ってちゃんとピンクに塗ってあったりして芸が細かいなぁ。大人組がやっぱりな非道な行動をしてくれちゃってますよ!!がんばれ、けんさんうん!!かっこよかったよ!!っていうか大人組がげすだわ。

 

 

あのてんぎょうけんのつばも偽物だといいなぁと思っていたんですが違うみたいですね。それにしてもきちょうさんはすごく冷静ですね。さぁ、次回もどうなっちゃうんでしょうか。楽しみです。

 

関連記事

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】12話