ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

FF15同梱版の方がお得だよね。特典を考慮して予約しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1TB)【初回生産特典】武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱

 

FF15同梱版の方がPS4本体とゲームソフト単体を別々に買うよりお得だよね。テイルズオブベルセリアもペルソナ5もクリアしたので、ゲーム的に手持ち無沙汰になりました(笑)8月9月10月のRPGゲーム自分的強化月間が終わりました。すごく楽しくて充実した日々でした。本当なら今頃はff15もプレイしていて忙しいはずだったんですけどね。

 

 

そういえばファイナルファンタジーの省略のFFの読み方って2通りあったんですね。私は「エフエフ」がふつうだと思っていたので、「ファイファン」って言われて何のことかわからなかったことがあります。これって世代の違いじゃないですよね?

 

FF15同梱版の方がPS4本体とゲームソフト単体を別々に買うよりお得だよね

ってよく考えたら自分、まだPS4本体を持っていませんでした。いつ買おう、いつが買い時なんだろうと様子見をしながら悩みまくっていたら、とうとう買わずに今日まで来てしまいました。調べてみたらFF15同梱版が出るんですね。計算してみたらPS4本体とff15のゲームソフト単体を別々に買うより安い気がします。amazonならさらに限定特典が付きセットもあります。うーん、買うなら今が買い時かな?2017年発売予定のイース8のPS4版も気になりますしね。っていうか絶対欲しい!!

 

 

同梱版のPS4本体って薄型で1TBもあるんですね。自分には500GBでも十分だと思うんですけどね。どうしましょう。でも本体がないとゲームできないし、どうせ購入するならデザインがかっこよくて安いなら言うことなしでうれしいですよね。でもそんなに容量いるのかな、とか悩んでいるうちに売り切れになっちゃうような気もしないでもないんですけどね(笑)あぁ悩みます。でもこれはチャンスのような気もします。あぁもう自分の優柔不断さが呪わしい。がつんと即決で決断できるようになりたいものです。ちなみにFF15同梱版のセット内容は以下の通りです。PS4本体を持っていないなら、絶対お買い得だと思いますが、いろいろと悩んでしまう小心者な自分がいます(笑)

 

 

PS4 FFXV LUNA EDITION の同梱版のセット内容

 

・PlayStation 4本体 (CUH-2000シリーズ、HDD 1TB)

・オリジナルデザインワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)

・オリジナルデザインPS4専用ソフトウェア『FINAL FANTASY XV』通常版

・「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」 レンタル視聴権

・PS4専用オリジナルテーマ プロダクトコード

・モノラルヘッドセット

・電源コード

・HDMIケーブル

・USBケーブル

・【初回生産特典】武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード

 

 

どこのお店で買ったらいいんだろう?それぞれどんな特典がついてくるんだろうと調べてみました。たくさんありすぎて、途中でわけわかんなくなってきました(笑)それとお店がたくさんありすぎて、調べるのがめんどうになってきました(笑)その中でも気になった特典と値段の安さを考慮して、選んでみました。

 

 

アマゾンで買うとついてくる特典

・ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル

・ボイスドラマCD

・ルシス王の礼服

・レガリア・カラーリング【プラチナリヴァイアサンエンディション】

・アイテム【トラベルパック】

 

特典の詳細を見る

Amazon

 

 

セブンネットで買うとついてくる特典

・ラバーストラップ(ノクティス)

・ff15の30年前を描いたレトロゲーム

・FF13仕様の「ブレイズエッジ」クッキングパック

・ボイスドラマCD

・ルシス王の礼服

 

 

結局Amazonで予約したよ!!

調べれば調べるほど、どこで買えばいいのかわからなくなってきました(笑)レトロゲームは気になりますね。欲しいですね。でもセブンネットは使ったことがないので躊躇します。

 

 

アマゾンでアマゾン券をチャージして買えば、今、金額に応じて最大で2%付与キャンペーンをやっています。それなら金額的にはこっちの方がお得かなと思い、この方法で購入しました!!ついに小心者が決心したよ!!これで私もPS4デビューですよ。

 

 

届くのが楽しみです。ちょっとセブンネット限定特典のレトロゲームは気になるんですけどね。いや、かなり気になるんですけどね(笑)ストラップはいらないですけど。

 

 

どうせ買うならお得に買っちゃいましょう。アマゾンさん、こんなキャンペーンやっているなら早めに教えて欲しかった!!コンビニ払いとか代引きで普通に支払ってたよ。損した気分ですよ。でも、今日からお得な人になれました!!

 

お得なアマゾンのギフト券キャンペーンの詳細はこちらから

>Amazon

 

各店舗のFF15同梱版の詳細や購入はこちらから

 

 ※ AmazonでFF15同梱版を予約するときの注意点と支払い方法

ff15同梱版を予約するにはクレジットカードでの支払いか、私が今回したようにチャージしておいたアマゾンギフト券でしか買えません。代金引換およびコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いは利用できませんと表示されています。ですが、今回私がしたみたいに一旦ギフト券を買ってチャージしておけば大丈夫です。ギフト券の購入ならば、クレジットカードでもネットバンクでもコンビニ支払いやATMでも購入可能です。ただし、クレジットカード支払いにすると2%付与をしてもらえないのでこちらも要注意です。