ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

BLUE REFLECTIONの予約特典と購入特典を調べてみたよ【PS4・PSVitaの新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【Amazon.co.jp限定】 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)

 

わーい、とうとうFF15のPS4本体同梱版を買っちゃっいました。(詳細はこちらからFF15同梱版の方がお得だよね。特典を考慮して予約しました!!)とちょっとテンションがいつもより上がっています。そんなわけで連日おもしろそうな新作和製RPGがないかなと探しております。

 

 

ちなみに最近みつけた新作ゲームはこちら。

【キングダムハーツHD2.8】と【キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス】収録ゲーム内容や予約特典を調べて予約したよ

ニーアオートマタの予約特典と購入特典を調べてみたよ【PS4の新作RPGゲーム】

蒼き革命のヴァルキュリアの無料事前登録限定特典や初回特典・購入特典を調べて予約したよ【PS4・PSVita新作RPGゲーム】

人喰いの大鷲トリコってどんなゲームなんだろう?12月6日発売だよ。今なら初回限定版特典付【PS4新作ゲーム】

 

BLUE REFLECTION(ブルーリフレクション)幻に舞う少女の剣

ということで今日みつけたゲームはこれです。BLUE REFLECTION(ブルーリフレクション)幻に舞う少女の剣。PS4とPSVitaで発売です。発売日は2017年3月30日の予定です。ガストなの?コーエーなの?メーカーはよくわかりませんが(笑)アトリエシリーズとか金色のコルダシリーズとかですか?アトリエっぽい絵柄な気がしますね。岸田メルさん?すごく美麗なイラストで、色遣いも淡い感じの中に光が感じられて、とても綺麗で美しいです。

 

 

すごく絵がかわいらしいです。ジャンルはヒロイックRPGらしいです。なんですかそれは???女の子たちばっかりってことなんでしょうか?どうやら15人も少女がいるらしいです。ちょっと性別の偏りが気になります。少年たちはいないの?男の子たちバージョンとかは発売されないんですか???

 

 

予約特典・購入特典・スペシャル内容

 

初回封入特典

・オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ!」

・着せ替えテーマ ダウンロードシリアル

 

 

スペシャルコレクションボックスの内容

・ゲームソフト
・初回封入特典 日菜子の特別衣装 ダウンロードシリアル
・BLUE REFLECTION オフィシャルサウンドトラック (3枚組)
・電撃星ノ宮文庫(小冊子)
・描き下ろしイラストB3 布ポスター
・生写真風ブロマイド(3種)
・スクールカレンダー
・等身大リバーシブル布ポスター
・特大キャラクターポスター(15種)

 

 

プレミアムボックスの内容

・ゲームソフト

・初回封入特典 日菜子の特別衣装 ダウンロードシリアル

・BLUE REFLECTION オフィシャルサウンドトラック (3枚組)

・電撃星ノ宮文庫(小冊子)

・描き下ろしイラストB3 布ポスター

・生写真風ブロマイド(3種)

・スクールカレンダー

 

 

セブンネット購入特典

・デジタル壁紙

 

 

Amazon.co.jp限定購入特典

・まだ不明?

 

詳細を見る

Amazon

 

RPGで絵がきれいなのはすごく気になるんですが、女の子たちばっかりっていうのが、ちょっと自分にはネックですね…うーん、悩みます。私はもうちょっと詳しい情報が出るまで考えます。実は前に「よるのないくに」も気になりましたが、美少女従魔RPGということで、うーんって感じであまり心惹かれなかったんですよね。

 

▼各店舗の詳細や予約はこちらから▼

Amazon