ドラマ

CNBLUEのヨンファ主演韓国ドラマ三銃士が2月15日にDVD発売決定・特典映像の内容など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三銃士 DVD-BOXII

 

三銃士韓国ドラマ。見逃してました!!せっかくテレビで放送されてたのに!!しかもNHKだったのに!!全くノータッチでした。全然チェックしていませんでした。不覚です。再放送しないかな?しかも主役を見て、あれ?ヨンファ!?ヨンファンって「美男(イケメン)ですね」のヨンファだよね?

 

 

何を隠そう実は私、CNBLUEのライブにも行くほど好きだったのですよ。しかもなんとライブハウスで1番前になって、ジョンシンくんにハイタッチしてもらっちゃったんですよ!!最高の1日でした。とてもいい思い出です。彼の手はめちゃめちゃ冷たかったです。ひんやりとしていました。ライブが始まる前に列に並んでいる時は、ジョンヒョンくんか正信くんのどちらの前に行こうか悩んだんですよね。悩んで悩んでジョンシンくんのところに行ってよかったです。ちなみにすでにその時はヨンファくんの前はすごい人だかりでした(笑)さすが人気者の美男ですね。

 

韓国ドラマ三銃士・収録内容・特典映像

韓国ドラマ三銃士は2017年2月15日にDVDが発売だそうです。1、2巻同時発売のようです。

 

1巻

本編ディスク3枚(1話~6話収録・本編404分)

 

特典ディスク1枚(映像特典収録)

・メイキング PART 1
・台本読み合わせ
・ポスター撮影風景
・ミュージッククリップ

 

2巻

本編ディスク3枚 (第7話~第12話(最終回)・本編427分)

特典ディスク1枚(映像特典収録)

・メイキング PART 2
・キャストインタビュー (ジョン・ヨンファ、イ・ジヌク、ヤン・ドングン、チョン・ヘイン、ソ・ヒョンジン、ユ・イニョン)
・ミュージッククリップ

 

さてどうしたものか。再放送を待つか、特典に惹かれてDVDを購入するか悩んじゃいますね。と思ったら母が録画していました!!わーい、これから楽しんじゃおう。

 

 

DVDの詳しい情報や予約はこちらから

 

 関連記事

おすすめ韓国時代劇歴史ドラマ おもしろくて絶対にはまる人気ドラマ

夜を歩く士(ソンビ)【1話感想】イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)主演・美形吸血鬼