*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

【PS4アナログスティックカバー】ねこの肉球ねこにゃんがかわいい感想評価レビュー

【PS4 CUH-2000 対応】 CYBER ・ アナログスティックカバー ねこにゃん ( PS4 用)

 

PS4のコントローラー用のねこの肉球カバースティックを買ってみました。見た目がめちゃめちゃかわいいんですよね。にゃんこの肉球スティックカバー。ねこにゃんアナログスティックカバーです。

 

スティックカバーは取り付けるのが難しい

でもこれ、取り付けるのが結構大変でした。押しても、はまらない。少しカバーをめくるようにしながら、ぐりぐりまわすように押し込んだら、はまりました。

 

 

今、ff15をプレイ中なんですが、車の運転シーンでカーブしようとしたら、このカバーがすっぽ抜けました!!びっくりしました。気が動転して、カードレールに激突しました!!それ以前に現実の電話に気を取られていたのもありますが、まさかゲーム内で事故るとは驚きでした。詳しい話はこちらから(ff15の車のマニュアル運転が難しい。ゲーム世界内で事故ったよ。ガードレールに激突してフロントガラスが割れた。 )あとスティックをぐりぐりまわしてっていう指示の時もカバーが外れました!!ちょっとびっくりしました。

 

 

あと少しこのカバーがゆるいのか、勝手に回転しているようで、猫の足跡の絵柄がしょっちゅう回転しているので、気がついたら正面に向くように直しています。そんなこんなでちょこっと不満もありますが、でもおおむね可愛くて気に入っています。もしこのカバーが消耗したり磨耗してしまったら、また同じねこの肉球スティックを買おうと思うぐらい気に入りました。

 

 

詳しくはこちらから

 

プライバシーポリシー