ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

GRAVITY DAZE 2の初回特典や店舗予約特典を調べてみたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
GRAVITY DAZE 2 初回限定版【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマDLC配信 - PS4

 

今回気になったのはPS4のGRAVITY DAZE 2というゲームです。2017年1月19日発売です。調べてみたらアクションアドベンチャーゲームなんですね。重力を操るゲームみたいです。おもしろそうだとは思うんですが、テレビ画面だけで酔ってしまう3D画面酔いが激しい自分には無理なゲームなんだろうなと思います。三半規管が弱い人間はやっちゃだめなゲームな気がするんですけど、でも気にはなるゲームなんですよね。でもたぶん無理ですね。発売後のレビューとかを参考にしてから考えようかなと思います。シリーズ2作目ということは1があるんですね。このゲームの存在すら知りませんでした。

 

 

その他の気になるゲームの特典も調べてみたよ

ニーアオートマタ

BLUE REFLECTION

人喰いの大鷲トリコ

蒼き革命のヴァルキュリア

【キングダムハーツHD2.8】【キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス】

 

画面酔いしてもセガサターンの「NiGHTS」ナイツは名作

その昔、セガサターン出た「NiGHTS」ナイツっていうゲームは画面酔いするくせに大好きでプレイしていました。ピエロみたいな主人公がくるくるまわって、このくるくるが気持ち悪いんですけど、やめられなくなるほど夢中でプレイしたゲームです。懐かしいなぁ。これだけは画面酔いして気持ち悪くなろうとも、今でも心に残る名作です。話は全く覚えていないんですけど、画面酔いしたけど好きだったゲームだなという記憶があるゲームです(笑)

 

 

今回のGRAVITY DAZE 2もナイツみたいな感じのゲームなんでしょうか?それならば画面酔いしてもプレイする価値ありですね。私、気になります!!では話が横道にそれたので本題に戻して、GRAVITY DAZE 2の特典情報です。

 

 

GRAVITY DAZE 2の初回特典や店舗予約特典

 

初回限定版内容

・PlayStation4用ソフト『GRAVITY DAZE 2』

・スペシャルアニメーション Blu-rayディスク

・サウンドトラック「ディレクタ-ズチョイス」プロダクトコード

・スペシャルコスチューム「ホワイトキトゥン」 プロダクトコード

・豪華収納BOX

 

特典の詳細を見る

Amazon

 

 

3Dクリスタルセット内容

・上記の初回限定版の内容+3Dクリスタル「キトゥン」

 

特典の詳細を見る

Amazon

 

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・上記の初回限定版の内容+オリジナルカスタムテーマDLC配信

 

特典の詳細を見る

Amazon

 

 

詳しい特典内容や予約はこちらから