読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

イース8の予約特典と購入特典とPSvita版とPS4版の違い(追加要素)を調べてみたよ【PS4のRPGゲーム】

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【Amazon限定特典】アドルのサバイバルキット(Amazon限定バージョン)+アドルのシルバーアーマーDLC配信  【初回限定特典】設定資料集 付

 

PS4本体を購入したら絶対に買おうと思っていたイース8です。アクションRPGでめちゃめちゃおもしろいシリーズで大好きなのです。いつから予約開始されるんだろうとわくわくと楽しみに待っていたら、いつの間にか予約開始されていました!!さっそく予約しちゃいました。今から発売がとっても楽しみです。ちなみに発売日は2017年5月25日です!!

 

イース8

イースシリーズはイース6が発売された時、PCゲームを買ったのがきかっけで好きになりました。イース6は特典でイース1~5のゲームがついていくるっていう、おまけがあったんです。でもゲームが難しくて、今風の難しいじゃなくて初期ゲームにありがちな難しさ(なんて表現したらいいのか、ボタンの当たり具合の微妙な差みたいな難しさ)でイース1もイース2もクリアできなかったんですよね(笑)でもイース6はすごくおもしろかったです。

 

 

その後PSPのイース7もすごくおもしろかったです。2周目のやりこみ要素がないのが残念って思うぐらいしか欠点がない、すばらしいゲームでした。

 

 

ということで今回のイース8は情報が出る前から、絶対買おうと思っていたんですよ。でも自分はPsvita持っていないので、絶対ps4でプレイするぞって心に決めていたんです。そしてPSVITA版が先行で発売されて、評判もめちゃめちゃいいので、PS4版も期待大ですごく楽しみです。

 

 

PS4の追加要素(PSVITA版とPS4版の違い)

・フレームレート60fps対応、高画質4Kグラフィック対応

・「ダーナ」追加シナリオ

・新スキル(水・地・光の3スタイルを切り替えて戦う「スタイルチェンジ」)

・新モード「制圧戦」(漂流者全員で獣の巣食うエリアに攻め込む「制圧戦」)

など、追加要素多数だそうです。

 

今のところPSVITA版とPS4版の違いはこれぐらいなんでしょうか?PSVITA版を持ってる人もイースシリーズが好きなら買っちゃえって思っちゃぐらいこのシリーズが大好きです(笑)私の中の一押しゲームです。

 

 

イース8予約特典・購入特典

 

初回限定特典

・イース8オフィシャル設定資料集

・英雄伝説閃の軌跡3極秘資料集

 

ファルコム通販特典

・ラバーストラップ(ダーナ)
・シルバーアーマー(アドルのDLC衣装

 

PS Store予約特典
・ダーナのPS4®テーマ
・アドルのシルバーアーマー(DLC衣装)
・イースVIII -Lacrimosa of DANA- オリジナルサウンドトラック[完全版]

※イース8の予約開始記念で「イースVIII」SDキャラのかわいいアバターを無料配信です。あわせてPS Storeでチェックしてみてくださいね。

 

Amazon限定特典

・アドルのサバイバルキット(Amazon限定バージョン)

・アドルのシルバーアーマーDLC配信

 

特典の詳細を見る

Amazon

 

まだファルコム公式とアマゾンとPS Store以外の他の店舗の特典情報は探せなかったのでみつかり次第、このブログに載せようと思います。自分は、店舗特典に魅力的だなと心惹かれるものがない時は、1番安いアマゾンで買うようにしています。だいたい新作ゲームの通常版を予約購入すると、定価より18%オフぐらいのお値段で安く購入できるのでお得でおすすめです。

 

 

イース8は2017年5月25日発売です。すごく楽しみです。今から待ち遠しいです。はやく赤毛のアドルさんの冒険をプレイしたいです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

プライバシーポリシー