読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ボールペンならゼブラのSARASA(サラサ)0.7がお気に入り。替え芯があったの!?

ゼブラ ジェルボールペン サラサ 0.7 P-JJB3-BK5 黒 5本

ボールペンならゼブラのSARASA0.7がお気に入りです。クリップ式ではなくノック式が好きです。太さが0.7がすごく書きやすいんですよね。いろんな会社のいろんなボールペンの0.7を試したんですが、ゼブラのSARASA0.7が1番自分好みです。インクの出がよくて気に入っています。ゲルボールペン?ジェルボールペン?ジェルインキとか言うんですか?ちょっと名称がわかんないですけど、ふつうのボールペンより、マジックやサインペンっぽい感じで、インクの出がよくて好きなんです。インクが濃くて、なめらかに書けて、力を入れなくても黒々としたインクが出て書きやすいんです。

 

ゼブラのSARASA0.7ノック式

ゼブラのSARASA0.7が大好きなのにお店でなかなか見かけなくて、残念な思いをしていました。たまに見かけるとちょっと多目に購入していました。そして最近本当にお店でみかけないんですよね。クリップ式はよく見かけますし、0.5タイプのノック式もよく見かけるんですが、私の好きな0.7のノックタイプがなかんかないんですよ。先日ふとアマゾンを見たら普通においてあるじゃないですか!!しかも替え芯があるの!?

 

 

替え芯の存在を知らなくて、インクがなくなったらペン本体を捨ててました。もったいなかった。替え芯があるなら、早く言ってもらいたかったです。本体が複数本あったらいろんな部屋に置いたり、いろんなかばんに入れたりして持ち歩いたのにと思うととても悔しいです。

 

 

替え芯10本入りの詳細や購入はこちらから

 

プライバシーポリシー