キングダムハーツ3

キングダムハーツ1.5ファイナルミックス【PS4】クリア時間とクリアレベルとクリア特典

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

 

やっとこの度キングダムハーツ1.5+2.5リミックス【PS4版】に収録されているの1番最初のゲーム、キングダムハーツファイナルミックスがクリアできました!!PS2時代に2回クリアしているでさくっとクリアしようかと思っていたら、思いのほか大変でした。

 

前回までの記事はこちらから

【キングダムハーツHD2.8】と【キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス】収録ゲーム内容や予約特典を調べて予約したよ

キングダムハーツ1.5【PS4】序盤のつまずきポイント攻略と感想(島・トラヴァースタウン・ワンダーランド・ディープジャングル・アグラバーまで)

キングダムハーツ1.5【PS4】簡易攻略メモと感想【ピノキオ・アトランティカ・ハロウィンタウン】

キングダムハーツ1.5ファイナルミックス【PS4】アンセムの倒し方

 

クリア時間

クリア時間は30時間未満です(数時間のレベル上げを含む)やりこみとかはせず、トロフィーも気にせずにゲームをプレイしました。

 

 

クリアレベル

レベル66でラスボスの居所に出向きました。レベル53では倒せなかったんですよね。

 

 

クリア後

クリアデータという概念は存在しないみたいです。クリアするとスペシャルが解放されます。ゲームをクリアするごとにキングダムハーツのPS4テーマが手に入るのかな?ネットにつながないとダウンロードできないようです。

 

 

続編に向けての意欲

あれ?ミッキーマウスと一緒にお城で戦う場面ってなかったですね。あとしゃべるティーポットとかもいませんでしたね。美女と野獣の記憶もあるんですよね。人魚の音ゲーもなかったですね。ということはこれはキングダムハーツ2の記憶ですね。ということはやっぱり私、キングダムハーツ2を一応はプレイしているんですね。たぶん途中で挫折しているはずですが(笑)今度は戦闘難易度はノーマルではなく、イージーでプレイしてみようと思います。

 

関連記事

キングダムハーツ3(KH3)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4新作RPGゲーム】

PS4で遊べるRPG【おもしろくて絶対におすすめなゲーム】と【お金と時間の無駄だったので買わない方がいい地雷ゲーム】を紹介します

キングダムハーツ358/2days【PS4】無料DLC追加とクリア特典のカスタムテーマの受け取り方