アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

忍たま乱太郎アニメーションブック 忍たま忍法帖 メガもり!

 

4月になってアニメ忍たま乱太郎の新シリーズ25期が放送開始になりましたね。うれしいです。24期の感想は同じページに全話分の感想を書いたら、65話もあって書くのも読むのものすごく大変なことになってしまったので(笑)25期は一週間分の5話ずつぐらいに区切って感想を書いていこうと思います。25周年ってすごいですね。主役3人の声優さんなど、だいたいの声優さんたちの変更がないというもこ、れまたすごいですね。エンディングの歌は新作じゃないんですね。残念です。

 

今までのおさらいと6話以降の感想はこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【55話~60話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】

 

1話・初心を忘れるなの段

父ちゃんの声、変わった?それとも私が1.3倍速で見てるから、声が変に聞こえるだけなのかもしれません(笑)第1話はお約束の旅立ちシーンからですね。

 

 

2話・季節はずれの蚊の段

1年は組のよいこのお約束は健在ですね。くの一!!土井先生の練り物嫌いも相変わらずですね。忍術学園最強のおばちゃんも健在です。

 

 

3話・放課後の上級生の段

カブトにネギ???6年生・4年生の紹介の段みたいな感じかな。それにしても皆、キャラが濃いなぁ(笑)

 

 

4話・休日の忍たまの段

子守ができるきり丸って素敵ですよね。今回は5年生・3年生の詳しい紹介ですね。忍たまって本当に皆、キャラが立っていてすばらしいですよね。おもしろいです。オチもよかったです。

 

 

5話・ 裏々山のカッパの段

カッパ?はなぶさまきのすけ?それとも頭の様子から言うと(笑)ひえたはっぽうさい?どっちかですよね。おむすびころりんすってんてん?なんか懐かしい昔話を思い出しました。乱太郎、きり丸、しんべえの3人が意図せず、忍者の喜車の術を発動!?

 

関連記事

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】