アニメ

カブキブ!アニメ感想・藤娘・花満先輩の巻【2話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【Amazon.co.jp限定】カブキブ!  Blu-ray BOX 上巻(全巻購入特典「キャスト座談会CD 出演:市川太一(来栖黒悟 役)+逢坂良太(阿久津 新 役)+河西健吾(蛯原 仁 役)」引換シリアルコード付&早期予約購入特典「『カブキブ! 』アニメキャラクター原案 CLAMPイラスト使用B5サイズ和風ポートレート」付)

 

題名からすると今日は丹羽花満先輩のお話っぽいですね。楽しみ。

 

原作小説と前回までのおさらいと2話目以降の感想はこちらから

カブキブ!小説4巻 感想

カブキブ!小説5巻 感想

カブキブ!小説6巻 感想

カブキブ!【アニメ1話感想】

カブキブ!【アニメ3話感想】

カブキブ!【アニメ4話感想】

カブキブ!【アニメ5話感想】

カブキブ!【アニメ6話感想】

カブキブ!【アニメ7話感想】

カブキブ!【アニメ8話感想】

カブキブ!【アニメ9話感想】

カブキブ!【アニメ10話感想】

カブキブ!【アニメ11話感想】

カブキブ!【アニメ12話最終回感想】

 

ひねくれ系美少年

蛯原仁くんがなんかちょっとおじさんっぽい(笑)石田彰さんではない???ちょっと違うような、でも似ている声質な感じがします。そしてまだいい人っぽいなぁ。もっとひねくれ美少年系炸裂はいつになるんだろう。楽しみだなぁ。あっすぐ炸裂してた(笑)オープニング前に炸裂してましたね。やっぱり彼はブラック系がよいですね。

 

 

トンボくんがかっこよすぎる!!そういう意味での今後の展開も楽しみなんですよね。カオル先輩がピアス(イヤリング?)してるし、スカートはいている。イメージじゃないなぁ。私生活でも普通にイケメン王子様なイメージなんですけどね。そして、もうすでに「花ちゃん」って呼んで打ち解けていますね。はやくカブキブメンバーが勢ぞろいして欲しいですね。もっとピッチをあげていって欲しいですね。はやくあのわくわくしたおもしろさでドキドキする場面になって欲しいです。

 

関連記事

カブキブ!【アニメ3話感想】