キングダムハーツ3

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ【PS4】ラクシーヌの倒し方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アルティメット ヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ

 

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ【PS4】のアグラバー終了。ピノキオ終了。ハロウィンタウン終了。金髪の女の子って誰?そういえばキングダムハーツ2でロクサスとかなんかバスケしていたような記憶があるようなないような(笑)13機関は、なんとなく覚えているんですけどね。

 

ラクシーヌの倒し方

ソラのレベルが31では、アクセーヌじゃなくてラクシーヌですね。名前が覚えられないですね(笑)ラクシーヌが倒せずレベル上げ開始です。これって本当にレベル上げだけの問題で解決するんでしょうか???とりあえずレベル37になりました。今度こそ勝ちたいです。戦闘難易度がビギナーなのにおかしい。まぁ自分はアクション系が苦手っていうのは自覚しているんですけどね。

 

 

カードの仕組みを教えて

というか未だにカードのことがよくわかっていないだけかもしれませんね。相手が3枚とか重ねて出しているとこっちのカードは、はじかれるんでしょうか???とか、防御は自分で逃げ回るしかないの???とかいまいちゲームのルールを理解できていません。紙の説明書をプリーズ・ギブ・ミー!!

 

 

勝てた!!

やっと勝てました。小憎たらしい(笑)ラクシーヌが倒せました。ごり押しです。力押しです。ケアルの9を2つ装備してみました。これで終わりかと思ったら前半終了って感じですね。うーん、ストーリーがあってないようなものですし、音楽も前回と一緒でつまんないですね。ダンジョン?っていうかマップも代わり映えなく、同じことの繰り返しで飽きてきています。はやくさくっとクリアしちゃいましょう!!