キングダムハーツ3

キングダムハーツ【PS4】チェインオブメモリーズ。リクが強くて倒せない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア (SE-MOOK)

 

キングダムハーツ【PS4】チェインオブメモリーズを絶賛プレイ中なのですが、リクが倒せない。これ本当にビギナー難易度ですか???レベルの問題じゃないような気がして、カードを編集してみました。キャラのお助けカードみたいなのをやめて、ふつうのキーブレード攻撃系のカードに変更してみました。お助けキャラのカードってなんだかんだで、発動に時間はとられるし、あんまり強くない気がするんですよね。

 

ミニゲーム

プーさんのところがしょうもないミニゲームの連続でイライラしますね。クリアしないと先に進めないの?ハチとか小さくて見えないし、すぐ風船が割れちゃうしで、えーって感じです。ゲームは楽しみながらプレイしたいのになぁ。ちょっと苦痛になってきてます。ヒロインの座がカイリじゃなくてナミネに取られそうですね。

 

 

物語的にはやっとおもしろくなってきたかなという感じでしょうか。でも今のところ全然、楽しくないんですよね。はやくクリアしたい一心で頑張っています(笑)