
*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ【PS4】ヴィクセンが倒せない

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

 

もうこのキングダムハーツ1.5+2.5リミックス【PS4版】のキングダムハーツ・Reチェインオブメモリーズっていうゲームは、RPGゲームでもなくカードゲームでもなくて、運に頼るしかない運ゲーですよね。また自分がこういうゲームが苦手だから余計にそう思うのかもしれませんけどね。

 

ビギナーなはずなのに!!

レベル関係ないなぁ。レベル上げしても関係ないなって感じですね。ビギナーでやってるのに!ヴィクセンが倒せません!!やっとレベル62で倒せたんですけど、レベルというより運が大きく左右するゲームだという気がしてなりません。さくさく進められると思って1番簡単であろうはずのビギナー(イージー)を選んでいるのに、全然さくさく進まない!!すぐコンテニューってなるんですけど、どういうことなんでしょうか?ストレスたまりまくりです。ゲームが全然楽しくないですよ!!

 

 

ところで、ナミネって誰なんでしょう?カイリはどうしちゃったの!?ヒロイン!!

 

プライバシーポリシー