読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

カブキブ!【アニメ4話感想】初めての演目

カブキブ!  2 (角川文庫)

 

カブキブのアニメがなかなかおもしろくならないなぁ。はやくおもしろくならないかなぁという感じですね。暗い系の話より、はやく歌舞伎を演じて楽しくなって欲しいです。

 

原作小説と前回までのおさらいと5話目以降の感想はこちらから

カブキブ!小説4巻 感想

カブキブ!小説5巻 感想

カブキブ!小説6巻 感想

カブキブ!【アニメ1話感想】

カブキブ!【アニメ2話感想】

カブキブ!【アニメ3話感想】

カブキブ!【アニメ5話感想】

カブキブ!【アニメ6話感想】

カブキブ!【アニメ7話感想】

 

初めての演目

カオル先輩が、はりきっている。やっと演目が決まり、楽しくなってきました!!これこれ、これの本番が楽しいんですよ!!でもこの演目でしたっけ???ボランティアで発表したのは???自分の記憶が怪しくなってきています。なんか学校での発表だったような気がするんですけど、このあと演じるんでしたっけ???そっちがおもしろかったんでしたっけ???あぁ自分の記憶がもどかしい(笑)やっぱり1巻から読み直した方がいいのかな。

 

 

イオフィエル

阿久津くんはいつ出てくるんだい?かずまくんが、かわいい髪型ですね。ちょっとイメージと違うけど。りりせんぱいもちょっとイメージと違うけど。丸ちゃんが頼もしいです。蛯原くん、好きです。あの意地悪そうな感じが(笑)あのひねくれている感じが(笑)

 

 

そして阿久津君、かっこいいぞ!!そしてずっと仲間に加わりたかったのねというところがかわいいですよね(笑)最後のトンボくんの「イオフィエル」って呟くのに笑っちゃった。そこは「阿久津とか阿久津新とか」じゃないんですね。なぜ敢えてイオフィエルって言うの(笑)私を笑わせようとしているでしょう。

 

関連記事

カブキブ!【アニメ5話感想】

 

プライバシーポリシー