アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
忍たま乱太郎 久々知 兵助 アクリルフィギュアスタンド 11

 

今までのおさらいと31話以降の感想はこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【55話~60話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】

 

26話・土井先生の出張の段

いつも、きり丸のアルバイトを手伝ってくれる土井先生が優しくて好きです。土井先生が今日は先生ではなく、忍者しています。相変わらずかっこいいです。土井先生、いつものように、きり丸のアルバイトを手伝っていた方がはやく情報が手に入っていたりして。「い草」と「(戦)いくさ」でしたね。そしてやっぱり、さりげなく、きり丸を手伝ってあげるやさしい土井先生なのでした。かっこいいです。でもおごらされてるけどね。

 

 

27話・五年い組の水遁(とん)の術の段

くくちへいすけ先輩は詳しいのは「とうふ」だけじゃないのね。ちゃっかり約束をとりつける、きり丸が素敵です。さすがです。嘘がつけない「しんべえ」というか、秘密にはできない「しんべえ」ですね。いつも騒動を引き起こしているお口です。おはまかんえもん先輩は何をしてくれるんだろう。きり丸と約束はしないのね。って作戦かと思ったら天然だったのね。運だったのね。すごいね。いい人???どうなんでしょう。水遁の術って結構無防備ですよね。今回のお話はすごくおもしろかったです。

 

 

28話・二年生のテストの段

まつちよ先生がしっかりとしゃべっている!!びっくりしたよ。と思ったら乱太郎もそう思うよね。まさかの着ぐるみでした!!「とっとと」ちょっと失礼に聞こえちゃいますね。まつちよ先生による2年生のかわいい他己紹介。2年生の作戦、大成功!!

 

 

29話・伊賀崎孫兵が追ってきたの段

伊賀崎先輩、「きさんた」に信頼されていたよかったね。と思ったらなぜか逃げている「きさんた」(笑)現場検証しちゃう2人がかわいい。普通に考えたら誰かの変装じゃないの?そもそもなんで「きさんた」を探していたんだろう?伊賀崎がすごくいい人で安心しました。

 

 

30話・合同忍者隊の段

題名からして楽しそうですね。どのお城の忍者さんたちの合同でしょうか。匂いにつられる乱太郎、きり丸、しんべえ。自ら自虐ネタを疲労するひえた八宝菜。軍事協定!?意外に深刻な内容?あぁそういう争いね。つぶしていいのね。土井先生はそのままこっそり忍び込むのに、やっぱり山田先生は女装するのね(笑)お約束ですね。まずいお茶じゃない?結局入れ替えなくても、まずかったのかな。

 

関連記事

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】